FC2ブログ
旧作海外ドラマ&映画、そして国内のマイナードラマ(失礼)や懐かし2Hサスペンスなどを見漁っている腐女子OLによる、ネタバレ有のあらすじ備忘録です★

ポルノグラファーEp6【愛欲と理性の果てに】
最終話のあらすじ&最後までのネタバレです。

城戸から合鍵をもらい、木島の家に向かった春彦でしたが……?



人気ブログランキング
続きを読む
スポンサーサイト




ポルノグラファーEp5【偽りと真実のあいだで】
第5話のあらすじ&最後までのネタバレです。

春彦の想いを突き放した木島。
そんな木島が隠していた「あること」に気づいてしまった春彦。

春彦は木島の家を訪ねていく……

続きを読む

ポルノグラファーEp4【愛情から起因する闇】
明らかに過去に何かあったぽい編集者の城戸の登場のありつつ、
一緒にベッドに入ってキスしちゃった春彦と木島。
どきどきの夜を超えて、朝になると木島は「何も覚えていない、忘れて」と口にする。

淡いショックを感じる春彦と、本当はすべて憶えていた木島。
木島の中で、春彦への思いが変化していきます。

そんな第4話、ネタバレありのあらすじと感想です。
続きを読む

ポルノグラファーEp3【欲望と衝動の夜】
第3話まで来ました。
前回、第三の男・城戸という編集者が現れて春彦のモヤモヤがピークに到達。
妄想癖も全開になるようです。
続きを読む

ポルノグラファーE2【愛情と嫉妬の狭間で】
第2話です。
前回、第1話にしてストレートの大学生・春彦くんは、妖しげなる官能小説家・木島に例えようのない感情を抱く。
それは愛情なのか、それとも慕情なのか。
今回はその感情の輪郭がより鮮明になるようです。
続きを読む
Copyright © 洋ドラ沼は本日も視界良好. all rights reserved.