FC2ブログ
旧作海外ドラマ&映画、そして国内のマイナードラマ(失礼)や懐かし2Hサスペンスなどを見漁っている腐女子OLによる、ネタバレ有のあらすじ備忘録です★

連続殺人鬼カエル男Ep8最終話【告ゲル】
最終話のあらすじ&最後までのネタバレです。

前回、殺人犯として当真勝雄が逮捕されましたが、
江藤弁護士の口内に残った皮膚片は女の物だった……

続きを読む
スポンサーサイト




連続殺人鬼カエル男Ep7【解ケル】
7話目のあらすじ&最後までのネタバレです。

残すところ2話です。
前回、警察が保管するとされるMIリストを開示せよと市民たちは暴徒化。
古手川も負傷。そこへ有働から電話があり、勝雄が居る歯科医院に暴徒が集まっていると言われて……

続きを読む

連続殺人鬼カエル男Ep6【暴レル】
第六話のあらすじ&最後までのネタバレです。

あいうえお順に被害者が選ばれているのではないかということが見えてきた連続殺人。
そして、四番目の被害者の弁護士が、ある事件に関わっていたことが判明し、
事件解決への糸口が見えてきたように思えますが……?
続きを読む

連続殺人鬼カエル男Ep5【焼ク】
第5話のあらすじ&最後までのネタバレです。

有働の息子真人が殺され、ショックを隠し切れない古手川。
上司の渡瀬は有働とその患者の当真が怪しいのではないかと疑いますが……??

続きを読む

連続殺人鬼カエル男Ep4【解剖スル】
第4話視聴です。全八回なので今回で折り返し地点ですね。

工藤君演じる古手川と、野波麻帆さん演じる有働さゆりがちょっと近づいています。
今回は次なる犠牲者が出てしまうようですが……
続きを読む
Copyright © 洋ドラ沼は本日も視界良好. all rights reserved.