FC2ブログ
旧作海外ドラマ&映画、そして国内のマイナードラマ(失礼)や懐かし2Hサスペンスなどを見漁っている腐女子OLによる、ネタバレ有のあらすじ備忘録です★

2019年ももう終わり
2019年ラストの投稿です~。
今年も一年あっという間で、楽しかった。
続きを読む
スポンサーサイト




SUPERNATURAL S6E12【ドラゴンの古書】
シーズン6エピソード12【ドラゴンの古書】のあらすじ&最後までのネタバレです。

死の騎士によってサムの魂が取り戻される。
地獄での記憶を消すことはできなかったものの、死の騎士によって記憶の防波堤が作られて、
一応はサムの魂が凄惨な記憶から保護されることとなったが……?

続きを読む

ポルノグラファーEp1【未知なる感情の目覚め】
いやあ、これに触れないわけにはいかないかなと思うんです。
関西で放送があったのか分からないんですが、リアルタイムでは見逃して、
原作はもうすでによんでいたので、オンデマンドで観ました。
一時腐女子をやめていた時期もあったので、その間に放送されていたんですけど、
いやあ、実写化もここまで来たか、という感じで。

BSフジで放送が始まったので、録画視聴していきます。
続きを読む

SUPERNATURAL S6E11【騎士との賭け】
シーズン6エピソード11【騎士との賭け】のあらすじ&最後までのネタバレです。

クラウリーはご臨終。サムの魂を取り戻す方法は不明。
サムはサムで、自分が壊れるくらいなら魂なんていらないと言い出す始末。
それでもディーンは元のサムに戻したい!そして頼ったのは何とも意外な人物でした。
続きを読む

ひとりキャンプで食って寝るEp11&Ep12
最終回までやってきました。
今回は健人&七子それぞれエピソードがあるようです。
続きを読む

主任警部モースS2E1【消えた装身具】
第4話までやってきました。
シーズン2エピソード1になります。

少し間隔があいたのには理由がありまして。
観始めると真剣に見なければ訳が分からなくなってしまうんですよね。
長いし、めっちゃ人が多いし、死ぬし。あと真実までの回り道がすごい多いから。
というわけであらすじと結末ネタバレまでまとめています。

あらすじすべて書き終わった後でデータが消えた時の絶望感は、この年末で一番の衝撃だった。
続きを読む

名探偵・明智小五郎Ep4【吸血鬼】
ちょっと間をあけて、第4作目が放映されていました。
安心の懐かしい俳優さん、もはや名前もわからない俳優さんを発見して楽しむドラマとなっております。
続きを読む

トランスポーターS1E12【真実を知った女】
12話目。
一話完結の話の中で、大筋で存在している黒幕的存在のご尊顔がようやく拝めましたが……
続きを読む

SUPERNATURAL S6E10【クラウリーとの対決】
シーズン6エピソード10【クラウリーとの対決】のあらすじ&最後までのネタバレです。

タイトルが気になる!クラウリーと早くも対決ですか。
そして今回は久しぶりにあの女性も登場するらしいのですが、兄弟をどう引っ掻き回すのか楽しみです。

続きを読む

トランスポーターS1E11【消えた試作品】
11話目に来ました。久しぶりの視聴。
おっぱいチャンスはあるかしら。
続きを読む
Copyright © 洋ドラ沼は本日も視界良好. all rights reserved.