FC2ブログ
旧作海外ドラマ&映画、そして国内のマイナードラマ(失礼)や懐かし2Hサスペンスなどを見漁っている腐女子OLによる、ネタバレ有のあらすじ備忘録です★

連続殺人鬼カエル男Ep3【過去】
第3話を録画し損ねましたが、Tverの見逃しを見て、補完しました。

いろんな表情の工藤クンを堪能するドラマですね。
続きを読む
スポンサーサイト




連続殺人鬼カエル男Ep2【潰ス】
間が空いてしまいましたが第2話です。ネタバレ含んでいます!

録画容量がパンパンで困ってしまいます。
早く年末年始に録った海外ドラマを消化しなきゃ、と思いつつも、短いドラマを優先してしまう私。

さらに悲しきことが。
ぼやッとしているうちに、第3話の録画を失念してしまい、このブログもスルーしなきゃいけなくなってしまいました。
こかの動画サイトで探せばいいんでしょうけど、そこまでのやる気はない、そんなモチベーションです。


続きを読む

SUPERNATURAL S7E1【カスティエルの暴走】
シーズン7エピソード1【カスティエルの暴走】のあらすじ&最後までのネタバレです。

シーズン7に突入しました~
シーズン6の最後で、キャスは煉獄の魂を取り込み、神になりました。
兄弟たちの言葉はもうキャスには届かないようです……

いや~何度も同じことを言っている気がしますが、これをリアタイしていた人を尊敬するわ。
これ、続き気になって仕方がないもの!イッキ見できることを幸せに思います( ;∀;)

続きを読む

トランスポーターS2E4【運び屋VS運び屋】
シーズン2エピソード4【運び屋VS運び屋】のあらすじ&最後までのネタバレです。

ちょっとヘビーめなエピが続きますが、さくさく視聴を進めて行こう!

続きを読む

トランスポーターS2E3【歌姫】
シーズン2エピソード3【歌姫】のあらすじ&最後までのネタバレです。

シーズン2になってからシリアス展開についていけないまま、2話が終わり、3話目です。
軽妙なやり取りを出来る相手だったディータはいないし、ちょっと心が休まりません。

おっぱいチャンスとか言ってる場合じゃない話の重さに困惑しつつ、続きを見て行きます。

続きを読む

SUPERNATURAL S6E22【煉獄の扉】
シーズン6エピソード22【煉獄の扉】のあらすじ&最後までのネタバレです。

シーズン6最終話です。早い!!
リサとベンから記憶を消し去ってもらったディーンの切なさもほどほどに、ついに煉獄の扉が開かれようとしています。
前回の最後、エリーはキャスに捕まり、連れ去られてしまいました。
キャスが煉獄の扉を開けてしまうのでしょうか。

続きを読む

SUPERNATURAL S6E21【最後の願い】
シーズン6エピソード21【最後の願い】のあらすじ&最後までのネタバレです。

シーズン6最終盤にやってきましたね。
キャスへの疑いが決定的なものになってしまい、
キャス抜きで煉獄の扉が開かぬように動き出した兄弟とボビーでしたが……?

続きを読む

SUPERNATURAL S6E20【天使の告白】
シーズン6エピソード20【天使の告白】のあらすじ&最後までのネタバレです。

まさかのキャスのダークサイド堕ち?が発覚した前回の終わり。
なぜキャスはクラウリーに協力しているのかの謎が解けそうです。

続きを読む

200121雑記【どうしよう、いつかは解約するけれど】
TSUTAYAプレミアムに加入して一年弱。
家から徒歩数分のところに店舗があるので、基本的にDVDレンタルで観てきたのですが、
配信で観ようかと思い立ち、先日、配信用の認証キーを発行しに行ったのです。

※ただの愚痴&これからの予定※
続きを読む

ホワイトカラーS6E6【さようならニール】
シーズン6エピソード6【さようならニール】のあらすじ&最後までのネタバレです。

とうとう最終話がやってきました。

パンサーズを捕まえるため、最後に潜入したのはピーター。
ウッドフォードに雇われるか否かの瀬戸際で前回は終わりましたが……?

ケラーの動きも不穏です。そしてモジーにさえ隠し事をしているニールの本当の目的とは?

続きを読む
Copyright © 洋ドラ沼は本日も視界良好. all rights reserved.