FC2ブログ

トランスポーターS1E12【真実を知った女】

12話目。
一話完結の話の中で、大筋で存在している黒幕的存在のご尊顔がようやく拝めましたが……
===
今回の依頼人は、ジェット、という女性。
しかし彼女を指定の場所まで送り届けた矢先に、ギャングに襲われて依頼者は殺されてしまう。

ジェットを救出し、自宅へ戻るとタルコニ警部が食事の準備をしてくれていた。
そしてフランクはジュリエットとともにデートを愉しむが、そこへ銃を持った男たちが現れ、フランクは連行されていく。
時を同じくして、何者かがカーラを人質に取り、フランクにジェットとの身柄交換を迫る。

またその頃、謎の男とコンタクトを取るジュリエット(THE HENTAI)の姿があった。

カーラを取り戻すためにジェットを下した店までやってきたフランク。
彼女はフランクから逃げ回る。自宅へ戻るとハッカー仲間が何者かによって殺されており、部屋にいくつもの銃弾が撃ち込まれる。
フランクはジェットを保護し、事情を説明。
カーラと引き換えにするつもりはないから協力するように伝え、タルコニ警部にも協力を要請する。

ジェットが暴いた秘密は、情報局の局長オーランドの不正だった。
人質交換の場所へやってきたフランク。狙撃部隊に囲まれることを見越していたフランクは、
タルコニの協力を得て、人質交換を妨害してもらい逃走を図る。

しかし、逃げ込んだ我が家にミサイル弾が撃ち込まれ、フランク、カーラ、ジェットは命からがら逃れる。
ジェットがハッキングすると、ジュリエットもまた情報局の局員であることが判明。
利用するために自分に近づいてきたのかと思うと、ショックを隠し切れないフランク。

自宅を壊され、愛した人に裏切られ、怒り狂ったフランクはジュリエットの家に向かう。
そして彼女にオーランドの居場所を聞き、ジュリエットとともに乗り込む。
オーランドは自分を裏切ったジュリエットに激怒し、殺そうとする。
そしてフランクにも発砲するが、防弾チョッキを着ていたフランクは難を逃れ、タルコニ警部の応援もあってオーランドに復讐を果たすのだった。
そして警察に連行されたジュリエットだったが……

ボートに揺られ、休日を楽しむフランク。その傍らにはジュリエットの姿が。
互いに想い合った日々を忘れられない二人は、ありのままの自分をさらけ出せる相手と結ばれるのだった。

≪感想≫
え、最後のあらすじこんなんでいいのか?語彙力がごみじゃない????

ジュリエットは裏切りましたーでも恋してましたーその気持ちは本気でしたー
「え、俺、利用されてただけかよ!」からの、怒りーの、せめーの、
「でもお互い、本当の自分をさらけだせない人間でしょう?でも、あなたとのことは……本気だった」からの、
結局結ばれるんかーーーーーーーーーーい!!!!!
なんだよ!納得できねーよ!フランク、ジュリエットのどこがいいんだよ!!!
(# ゚Д゚)!!!ええ??

取り乱しましたが、ほんと、どこが良かったの?分からんのだけど。

んでもって、冒頭のシーンで、すってんころりん!!!
いや、ね。うすうす感じてはいたんだ。気づいていたよ、シルエットでだいぶ前からね。
もしかしたら、スパナチュで観てる、あの人ではないのかと。「あの人」……そう、
オーランド、「死の騎士」のおじちゃんやん!!!!!!!!!( ゚Д゚)死の( ゚Д゚)騎士( ゚Д゚)やん!!!!

はい、以上です。
え、これでシーズン1終了???
いや、いいんだけど、終了???シーズン2は???おっぱいは……
いつか放送してくれーーーー

ここまで読んでいただきありがとうございました(^^♪
関連記事
スポンサーサイト



ちゃんこい
Posted byちゃんこい

Comments 0

There are no comments yet.