FC2ブログ

200220【各店で値段設定が異なります!?】

たまにやってくる、「独り言」ターンです。

ドラマのことは大体語ってません。
今月頭にTSUTAYAプレミアムを解約してから、
録画消化と週1のレンタルで「洋ドラ沼」ブログを書き続けている私です。

近所のTSUTAYAの店員があまり好きではないので、取り寄せなどはしない派なのですが、
品揃えはいい方なので、レンタルはしてるんですよね。
関西の某店に、主任警部モースのレンタルの取り扱いがあるので、
仕事終わりにモースだけをレンタルしに寄っているんですが、その時にあることに気づいたわけです。

関西の某店では旧作100円だったんです。
でも先日、自宅最寄りの店に行くと、120円だったんですよね。
びっくり。あ、統一されてないのか、とそこで気が付いたんですよ。

(;´∀`)危なかった。
毎月10本以内ならTSUTAYAプレミアム解約しても損はしないな~と思っていましたが、
120円なら8本までしか借りられないじゃん!ということです。
調子こいていっぱい借りてなくてよかった。
値段設定が各店舗で異なっていることを全く知りませんでした。
ちゃんと調べたほうがいいんですね('ω')

んでもって、3月からアマプラに入ろうかと思っていましたが、録画消費がなかなか進みません( ;∀;)
邦ドラがぼちぼち最終回を迎えるので、時間の余裕はできそうですが、
まだまだDr.モーガンも残り、さらにはダニエルハロウもあり、ルシファーS1も気になりつつ。

さらにはBS12(だったか)で「ハンニバル」のシーズン2が放送開始されました。
助かる~~~アマプラだとレンタルだから、タダで見られるの助かる~~けど、まだS1も観てない_(:3 」∠)_
どんどんたまっちゃうなあ。

スパナチュはアマプラで観ようと思っているからこそ、アマプラまでたどり着くまで逆に観られず(見ればいいのに)
勝手に困ってます。
ディズニーデラックスでエージェント・オブ・シールドも観たいなとか思ってるから、ほんと、
時間がいくらあっても足りません……

まずは、
①Dr.モーガン
②トランスポーター
の完走からですね(毎回言ってる)

ここまで読んでいただきありがとうございました(^^)/
関連記事
スポンサーサイト



ちゃんこい
Posted byちゃんこい

Comments 0

There are no comments yet.